【附属図書館より】臨時休館および、貸出/返却等についてのお知らせ

<休館のお知らせ>
 8月11日(水)より学内への入構が禁止されることに伴い、図書館は当分の間、休館いたします。

(資料の貸出は下記の要領で行います。館内のPC・プリンター、コピー機および閲覧室の利用はできません。)

<貸出について>
 WebOPACにて蔵書検索した後、①必要な資料、②来館希望日時、③学籍番号、④氏名を事前にメールにてご連絡ください。

書架へは立ち入れないため、事前予約の資料のみの貸出となります。館内への入館はカウンター箇所に制限させていただきます。

なお、郵送等による貸出は行いません。

<返却について>
 現在貸出中の資料は、学内入構禁止が解除されるまで貸出を延長いたします。来校日に合わせて柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

<学外利用者について>
 引き続きご利用いただけません。

前のページへ戻る