【附属図書館より】臨時休館のお知らせ

 

休館のお知らせ
7月28日(火)より全授業が遠隔形式で実施され、学内への入構が制限されることに伴い、図書館は休館いたします。(資料の貸出は行います。館内のPC・プリンター、コピー機および閲覧室の利用はできません。)

貸出について
WebOPACにて蔵書検索した後、①必要な資料、②来館希望日時、③学籍番号、④氏名を事前にメールにてご連絡ください。書架へは立ち入れないため、事前予約の資料のみの貸出となります。館内への入館はカウンター箇所に制限させていただきます。なお、郵送等による貸出は行いません。

返却について
現在貸出中の資料は、対面授業が始まるまで貸出を延長いたします。来校日に合わせて柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

学外利用者について
 引き続きご利用いただけません。

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