【教務課】通常授業の段階的開始について(学部生)

 

通常授業の段階的開始について(学部生)

 

 福岡県に適用されていた新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」の解除を受けて、まだ未実施の授業やゼミ・演習など少人数の授業から段階的に通常授業―大学における対面授業―を開始しますので、下記のとおりお知らせいたします。

 当面は通常授業と遠隔授業を並行して行うことになりますので、毎日の「遠隔授業スケジュール」を確認してください。定期試験や補講等の扱いについても以下にあらためてお知らせいたします。

なお事態の推移に応じて日程等は変更する可能性がありますのでご注意ください。

 

今後の授業の詳しいスケジュールについてはこちら

◆教科書販売 原則、学年ごとの販売時に購入してください。

  5月11日(月)・18日(月) 新入生 13:30~16:00

  (期間内に購入できなかった新入生は、下記期間での購入が可能です。)

  5月21日(木)~27日(水) 2年生~4年生 12:00~16:00

※期間内に購入できない学生は、予備日6月8日(月)~10日(水)に必ず購入すること

注意)土日の販売はありません。       

<感染症予防について>
1)当日は検温をして37度以上ある時は来学を控えてください。
2)マスク着用の上、感染防止に努めましょう。

 

 

前のページへ戻る