ブックタイトル九州情報大学シラバス2018

ページ
177/444

このページは 九州情報大学シラバス2018 の電子ブックに掲載されている177ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

九州情報大学シラバス2018

授業計画 (Course Schedule)第1回第2回第3回第4回第5回第6回第7回第8回第9回第10回第11回第12回第13回第14回第15回第16回教科書 (Textbooks)参考文献 (Reference Books)成績評価方法 (Grading Criteria / Method of Evaluation)消費者行動論消費者・コミュニケーション戦略青木幸弘他田中洋他有斐閣アルマ有斐閣アルマ978-4641124639978-4641122741消費者行動とブランド形成について②「ブランド形成に必要なものはなにか」消費者行動とインターネットにおける相互性について「ネット上の消費者行動」定期試験等消費者行動とライフ設計「これからの消費者行動分析について」プリント配布消費者行動の類型国際的消費者行動論①「国際的消費者行動と文化について」国際的消費者行動論②「現地適応化か、国際標準化か」東アジアの文化と消費者行動論①「日本・韓国・中国の基礎文化比較と消費者行動」消費者行動とブランド形成について①「ブランドとはなにか」消費社会とはなにか①消費社会とはなにか②消費者行動論の基礎理論①消費者行動論の基礎理論②消費者行動論の基礎理論③消費者行動論とはなにか消費者行動とマーケティング出席・遅刻に関しては厳しく管理し、成績に反映する。パソコン(タブレット型も含む)、携帯(スマートフォン)その他電子機器の使用は一切禁止し、使用した場合によっては科目受講失格にすることもある。書名 Title 著者名 Author 出版社 Publisher ISBNコード ISBN Codeテーマ Theme書名 Title 著者名 Author 出版社 Publisher ISBNコード ISBN Code