ブックタイトル九州情報大学シラバス2018

ページ
3/444

このページは 九州情報大学シラバス2018 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

九州情報大学シラバス2018

カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー カリキュラムポシー (教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 教育課程編成・実施の 方針)経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 経営情報の高度で専門的な知識・ 技能 を収め 、建学の精神 建学の精神 建学の精神 建学の精神 建学の精神 に基づく に基づく に基づく に基づく 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー 豊かな人間性を備えたビジネスパー ソン・ ソン・ ソン・ IT エキスパート エキスパート エキスパート エキスパート エキスパート エキスパート を養成するために を養成するために を養成するために を養成するために を養成するために を養成するために を養成するために を養成するために 、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色、本学の 教育課程は次ような特色2つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され つの科目群から構成され ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と ています。それは、幅広教養と 人格を陶冶する 人格を陶冶する 人格を陶冶する 人格を陶冶する 人格を陶冶する 人格を陶冶する 人格を陶冶する ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 ための「基礎総合科目」、そして経営情報学諸分野を体 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 系的に学ぶための「専門教育科目」です。 2つの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるようつの科目群は基礎から応用へと段階的に 学べるよう設定 さ れており、 れており、 れており、 れており、 れており、 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。 以下に示す方針従って編成され実施ま。学生の成績は 学生の成績は 学生の成績は 学生の成績は 学生の成績は 学生の成績は 、卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 卒業までに修得してほい「学士力」 (1. 知識・理解 知識・理解 知識・理解 知識・理解 知識・理解 2. 汎用的技能 汎用的技能 汎用的技能 汎用的技能 汎用的技能 3. 態度・志向性 態度・志向性 態度・志向性 態度・志向性 態度・志向性 態度・志向性 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 4.統合的な学習経験と創造思考力 )のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。 のそれぞ観点から評価さます。Ⅰ 建学の精神を理解 建学の精神を理解 建学の精神を理解 建学の精神を理解 建学の精神を理解 建学の精神を理解 建学の精神を理解 建学の精神を理解 させ 、社会人として必要な 社会人として必要な 社会人として必要な 社会人として必要な 社会人として必要な 社会人として必要な 社会人として必要な 社会人として必要な 社会人として必要な 態度・志向性を 態度・志向性を 態度・志向性を 態度・志向性を 態度・志向性を 態度・志向性を 態度・志向性を 養う こと。 こと。 こと。建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感建学の精神に基づいた全人格的教育を 行ます。そめ間性高、感豊かにするこ 豊かにするこ 豊かにするこ 豊かにするこ 豊かにするこ 豊かにするこ とを 目的とした 目的とした 目的とした 目的とした 目的とした 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( 科目や少人数教育を通じて社会的協調性体得させるための( とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 とくに「建学の精神人 生」 、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「ゼミ」 演習、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 、「コミュニケーションと自己発見Ⅰ・Ⅱ」 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。 など)を設定します。Ⅱ 経営情報学の 経営情報学の 経営情報学の 経営情報学の 経営情報学の 経営情報学の 基礎から応用までの 基礎から応用までの 基礎から応用までの 基礎から応用までの 基礎から応用までの 基礎から応用までの 基礎から応用までの 基礎から応用までの 基礎から応用までの 汎用的技能 汎用的技能 汎用的技能 汎用的技能 汎用的技能 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 を修得 させること。 させること。 させること。 させること。 させること。 させること。経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 経営情報学の諸分野について、汎用的技能 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 や知識・理解 を段階的に 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 修得できるように科目(「専門教 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 育科目」群、「ゼミ演習など)を設定します。とくに 本学の 専門教育本学の 専門教育本学の 専門教育本学の 専門教育本学の 専門教育本学の 専門教育本学の 専門教育本学の 専門教育学修成果を具体 学修成果を具体 学修成果を具体 学修成果を具体 学修成果を具体 学修成果を具体 学修成果を具体 的に示すために、日本商工会議所簿記検定3級以上、ITパスポート(またはこれらと同等以上の外部標準試験)の合格を目標とします。そのための対策科目を設定します。Ⅲ 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について 社会の諸問題について の知識・理解 知識・理解 知識・理解 知識・理解 知識・理解 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 を高める を高める を高める を高める こと。 こと。 こと。社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について社会の 様々な事象について複眼的な 複眼的な 複眼的な 複眼的な 知識・理解 知識・理解 知識・理解 知識・理解 知識・理解 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 や汎用的技能 を修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するを修得した 有為な社会人養成するめ、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 め、本学の教育課程においては「基礎総合科目」 (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) (人文・社会自然科学、語スポーツなど) および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 および「専門教育科目」 (社会・法律など) (社会・法律など) (社会・法律など) (社会・法律など) (社会・法律など) (社会・法律など) (社会・法律など) (社会・法律など) (社会・法律など) の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。 の中に多様な科目を設定します。Ⅳ 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 主体的かつ創造な思考力や実践を 修得 させること。 させること。 させること。 させること。 させること。 させること。能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 能動型学習(アクティブラーニング)を積極的に推進して、生が自分で課題設定その解決 に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ に取り組むことができるような主体的創造思考力・実践を養います。そのため科目して「ゼ ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。 ミ」、「演習などを設定します。Ⅴ 基礎学力・技能を 基礎学力・技能を 基礎学力・技能を 基礎学力・技能を 基礎学力・技能を 基礎学力・技能を 基礎学力・技能を 基礎学力・技能を 確認 ・強化する ・強化する ・強化する ・強化する ・強化する こと。 こと。 こと。学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた 学生が主体的なびの力をるべく早得できように、コミュニケーションやスキルた めの初年次科目を めの初年次科目を めの初年次科目を めの初年次科目を めの初年次科目を めの初年次科目を めの初年次科目を めの初年次科目を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 設定します。た基礎学力を 確認 ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを ・強化するための科目、コンピュターリテラシを 修得 するための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。 るための科目を設定します。Ⅵ キャリア キャリア キャリア キャリア 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 開発の技能を培い、将来進路に備えること 。学生が 学生が 学生が 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 卒業後の進路を自ら考え、切り開いてけるように 初年次 初年次 初年次 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 からキャリア教育科目を設定します。 エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目エントリーシの書き方や面接受け、 就職試験対策など学生ニズに応じた科目地域 の経 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。 営者団体と提携して行う産学連の実際的な科目を設定ます。