ブックタイトル九州情報大学シラバス2018

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概要

九州情報大学シラバス2018

授業科目名講義等の内容演習Ⅰ(麻生隆史) (麻生隆史) (麻生隆史)情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術情報科学の分野でも近年特に注目を 浴びている、ディジタル画像処理技術詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデ詳細に解説する。特フィ ルタリング処理や領域分割等を学び、それデジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ジタル画像処理へ応用しシミュレーョンする。その際必要であ様々なプ ログラミン技術( ログラミン技術( ログラミン技術( ログラミン技術( ログラミン技術( MATLABMATLAB MATLAB等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 等を含む)もあわせて学ぶ。さらに論文作成必 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。 要な様々アイデを討論し、研究の進め方指導する。演習Ⅰ(丑山優) (丑山優)特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定特別研究において指導した内容から、 各自のテーマを具体的設定そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。 そのため文献指導、整理資料分析方法訓練を行う。演習Ⅰ(大浦洋子) (大浦洋子) (大浦洋子)社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど 社会・自然現象に関する理論的なモデル化、解析予測制御可視ど の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 の理論および具体的な問題解決手法を研究すること目。まず、 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 自然科学分野で確立されている偏微方程式をはじめとす数理モデルの把 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 握と様々なアプローチを踏まえた有限要素法や境界どに代表される 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら 解析手法を学ぶと伴に、の安定性や精度ついても。さら に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 に、経営情報学分野おけるシミュレーョン手法援用の可能性ついて検 討を行う。 討を行う。演習Ⅰ(甘長青 甘長青 )共産党一党支配の中国では、政治や経済、社会などの面において、さまざまな歪みを内包しながら、30年以上も高い経済成長率を維持してきている。他方、日本は、世界最高水準の技術を持ちながらも、超高齢化や超財政難など「超」が付く数多くの難題に苦しんでいる。日本にとって、「失われた30年」を避けられるかどうかは新興諸国、とりわけ最大の貿易相手・中国の成長力を上手く取り込めるかどうかにかかっていると言ってよい。この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来この演習では、日中両国経済問題を 心に行方と本将来探りたい。 探りたい。演習Ⅰ(木下勝一 木下勝一 )演習Ⅰでは、博士論文作成のために、会計監査の理論面についての理解を確かなものとすることを目指す。このために、会計監査の必要性、機能、限界に関する理論的検討を行う。演習は、これらの論点を扱った文献を解読し、議論を行うことにより進める。演習Ⅰ(車炳?) (車炳?)インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 インターネット技術や計算能力の進化に伴い、高機性知的情報 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 処理に関する研究ま心が高ってい。演習Iでは、人間の視聴 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 覚情報処理に関する最新の研究動向ついて視野を広げため、画像映 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 像、音声などを中心とするメディア情報の知的処理に関基礎論や先端 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。 技術等について知識を広め、研究必要な基礎習得する。演習Ⅰ(津守常弘 津守常弘 )演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 演習Ⅰは、博士論文作成に必要な会計理関する体系的知見の整と深 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 化を目的とする。そのため、「古典アプローチ」対比しながら意思決 定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク定・有用性アプローチ」の 特徴を整理し、「財務会計概念フレムワク主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 主要な論点、とりわけ「時価会計情報」に関する理的研究を深め。演習 は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ は、予め指定した英文テキスト・その都度配布する購読およ び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。 び問題点についてのディスカッションを中心系統的進める。