ブックタイトル九州情報大学シラバス2018

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概要

九州情報大学シラバス2018

授業科目名講義等の内容演習Ⅲ(麻生隆史) (麻生隆史) (麻生隆史)ディジタル画像処理に関する様々な研究をまとめ、演習・シミュレーションで得られた成果を基に、論文作成のための研究のまとめ方、研究の細部に関する検証、情報科学の分野での直近の研究成果の調査をする。さらに論文作成に必要な様々なアイデアを再検討し、より高度な研究の進め方・まとめ方を指導する。具体的には、研究の新規性・学術的なレベル・社会への貢献等を検証する。演習Ⅲ(丑山優) (丑山優)各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 各自の研究テーマに沿って、学位論文ため章化を進るが構成 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 要素ごとに報告を演習内で行い、かつ外部のも試みる。なお学位論文 として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも として完成するこが、それぞの研究分野においオリジナティーをも って貢献することを期待。 って貢献することを期待。 って貢献することを期待。 って貢献することを期待。 って貢献することを期待。 って貢献することを期待。演習Ⅲ(大浦洋子) (大浦洋子) (大浦洋子)演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 演習Ⅰ・Ⅱを受けて、数値解析コードさらに発展せるべく研究内 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ 容のより詳細な分析や理論的骨組み確立を踏まえた上でコード改良シ ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ステム化を施し、解析シとての信頼性向上に 努める。研究成果ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ ついては、相応のジャーナル等へ投稿を行うと伴に博士論文しこれ までの研究成果をとめる。 までの研究成果をとめる。 までの研究成果をとめる。 までの研究成果をとめる。 までの研究成果をとめる。 までの研究成果をとめる。演習Ⅲ(木下勝一 木下勝一 )演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つ演習ⅠおよびⅡにい て、会計監査の理論面・制度実践つて体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 て体系的に理解したことをも、各受講者が個別のテーマ選び先行研 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ 究を整理したうえで、独自の視点明らかになが具体的研行っ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ ていく。演習は、各受講者の研究報告およびそれにつ議論を行うこ とにより進める。 とにより進める。 とにより進める。 とにより進める。演習Ⅲ(甘長青 甘長青 )演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。 演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。 演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。 演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。 演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。 演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。 演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。 演習ⅢはⅡの研究課題を継続する。演習Ⅲ(車炳?) (車炳?)演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 演習Ⅱで進めてきた研究をまと、成果学会発表及びジャーナル論文 として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに として投稿する。また、研究課程で出き諸問題の改良を進めもに 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 知的メディア情報処理に関する見をまとめ、より高度な手法の開 発を目指す。 発を目指す。 発を目指す。演習Ⅲ(津守常弘 津守常弘 )演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 演習Ⅲは、受講者が選択する会計情報関連の特定テーマに博士論文 の作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習ではの作成を具体的に指導すること目。なわち、演 習では習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 習Ⅰにおける会計理論研究、演Ⅱ制度・「マクロ政策」の 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ 研究を土台に据えながら、特定テーマ関する具体的行う。そ の場 合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミ合、とくに会計実務の態把握「マクロ政策」 ミとの関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 との関係を重要な研究課題して、また実証的手法視する。 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ 演習は、各受講者が選択した特定の研究テーマに関する報告とそれをめ ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。 ぐるディスカッションを中心にして進め。