ブックタイトル九州情報大学シラバス2019

ページ
225/434

このページは 九州情報大学シラバス2019 の電子ブックに掲載されている225ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

九州情報大学シラバス2019

授業計画 (Course Schedule)第1回第2回第3回第4回第5回第6回第7回第8回第9回第10回第11回第12回第13回第14回第15回第16回教科書 (Textbooks)参考文献 (Reference Books)成績評価方法 (Grading Criteria / Method of Evaluation)流通(チャネル)戦略②プロモーション戦略①プロモーション戦略②サービスマーケティングマーケティング基礎読本増補改訂版 (日経BPムック)日経デジタルマーケティング (編集)ムック電子商取引とe-マーケティングIT&ICTとマーケティング定期試験マーケティング概念の劇的な変化&まとめ適宜プリントを配布出席・遅刻に関しては厳しく管理し、成績に反映する。パソコン(タブレット型も含む)、携帯(スマートフォン)その他電子機器の使用は一切禁止し、使用した場合によっては科目受講失格(0点)にする。基本的に座席指定を行う。書名 Title 著者名 Author 出版社 Publisherテーマ Theme書名 Title 著者名 Author 出版社 Publisher ISBNコード ISBN CodeISBNコード ISBN Code978-4822235598マーケティングとは何かアメリカと日本のマーケティングの歴史と定義の変遷についてマーケティングミックス製品戦略①製品戦略②価格戦略①価格戦略②流通(チャネル)戦略①