ブックタイトル九州情報大学シラバス2019

ページ
33/434

このページは 九州情報大学シラバス2019 の電子ブックに掲載されている33ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

九州情報大学シラバス2019

九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて 九州情報大学教育課程表(カリキュラム)のナンバグ科目番号付けについて学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 学生活を送るにあたって、の皆さんが必ずしなければいこと一つ履修 登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分登録(学生が 授業でぶ科目を届け出ること)あります。の履修時に、自分どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(どの科 目を登録したらよいか、判断材料にてだきがナンバリグ(目番号付け)です。 目番号付け)です。 目番号付け)です。 目番号付け)です。ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ナンバリグは3つのゾーに分かれており、そぞを「-」(ハイフ)で繋い ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ ます。各ゾーンは左から順に「科目情報」、開講履修を表しそれぞ れ、「科目情報」は れ、「科目情報」は れ、「科目情報」は れ、「科目情報」は れ、「科目情報」は 4桁、「開講情報」は 桁、「開講情報」は 桁、「開講情報」は 桁、「開講情報」は 4桁、「履修情報」は 桁、「履修情報」は 桁、「履修情報」は 桁、「履修情報」は 3~4桁で構成されており、 桁で構成されており、 桁で構成されており、 桁で構成されており、 桁で構成されており、 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。 ナンバリグ変数を以下の様にしています。ナンバリグ変数 ナンバリグ変数 ナンバリグ変数 S1S2S3S4-C1C2C3C4-T1T2T3T4S1 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 は科目を開設する教育課程表しま。 S2S3 は科目群、 は科目群、 S2はカリキュラム表の大分類、 はカリキュラム表の大分類、 はカリキュラム表の大分類、 はカリキュラム表の大分類、 はカリキュラム表の大分類、 はカリキュラム表の大分類、 はカリキュラム表の大分類、 S3 は中分類ならびに小を表します。 は中分類ならびに小を表します。 は中分類ならびに小を表します。 は中分類ならびに小を表します。 は中分類ならびに小を表します。 は中分類ならびに小を表します。 は中分類ならびに小を表します。 は中分類ならびに小を表します。 S4 は科目水準を表します。 は科目水準を表します。 は科目水準を表します。 は科目水準を表します。 は科目水準を表します。 は科目水準を表します。C1C2C3 は S1 の教育課程内で3桁連番( の教育課程内で3桁連番( の教育課程内で3桁連番( の教育課程内で3桁連番( の教育課程内で3桁連番( の教育課程内で3桁連番( 501 ~999 )を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順と)を付し 、科目名のヨミガナ昇順とます。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号とします。 両学科や他コースに配置される同一目名はじ番号としC4 は受講に際して は受講に際して は受講に際して は受講に際して の前提条件(科目 の前提条件(科目 の前提条件(科目 の前提条件(科目 の前提条件(科目 の前提条件(科目 の前提条件(科目 )を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。を表し、前 提条件が無ければ0有1以上の値とます。提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず 提条件を備えた一連の科目は、ヨミガナに関わらず C1C2C3 を 同一とし、履修の順番を 同一とし、履修の順番を 同一とし、履修の順番を 同一とし、履修の順番を 同一とし、履修の順番を 同一とし、履修の順番を 同一とし、履修の順番C4 で 示しています。 示しています。 示しています。T1 は開講学年、 は開講学年、 は開講学年、 T2 は単位数、 は単位数、 は単位数、 T3 は選択・必修科目を表 は選択・必修科目を表 は選択・必修科目を表 は選択・必修科目を表 は選択・必修科目を表 は選択・必修科目を表 します します 。T4は教職科目のうち、別 は教職科目のうち、別 は教職科目のうち、別 は教職科目のうち、別 は教職科目のうち、別 は教職科目のうち、別 表Ⅲ (1) (1)ならびに別表Ⅲ ならびに別表Ⅲ ならびに別表Ⅲ ならびに別表Ⅲ (2) の教科に関する目等を表しま。 の教科に関する目等を表しま。 の教科に関する目等を表しま。 の教科に関する目等を表しま。 の教科に関する目等を表しま。 の教科に関する目等を表しま。 の教科に関する目等を表しま。 の教科に関する目等を表しま。具体的なコード表は 具体的なコード表は 具体的なコード表は 具体的なコード表は 具体的なコード表は 3ページ以降に示します。 ページ以降に示します。 ページ以降に示します。 ページ以降に示します。 ページ以降に示します。 ページ以降に示します。【ナンバリグの例】 【ナンバリグの例】 【ナンバリグの例】 【ナンバリグの例】 【ナンバリグの例】ナンバリグ変数 ナンバリグ変数 ナンバリグ変数 S1S2S3S4-C1C2C3C4-T1T2T3T4科目情報 科目情報開講情報 開講情報履修情報 履修情報教職教職教科(必修教科(必修教科(必修教科(必修教科(必修)選択・必修選択・必修選択・必修選択・必修選択・必修単位数単位数単位数開講学年開講学年開講学年開講学年-前提条件前提条件前提条件前提条件連番連番-科目水準科目水準科目水準科目水準科目群科目群科目群教育課程教育課程教育課程教育課程