採用ご担当者様へ

採用ご担当者様へ

求人のお申込について

申込方法

本学学生の就職につきまして、格別のご高配、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

本学では、求人情報につきまして株式会社ディスコ提供の学校向け求人情報配信システム「キャリタスUC」を導入して受付しております。学生への求人お申込みの際は、お手数ですが「キャリタスUC」でのご登録、もしくは貴社オリジナルまたは本学指定の求人票にご記入の上、会社案内とともにご恵送ください。

 

キャリタスUCからのお申込み

ご利用には下記バナーより新規登録またはログインをお願い致します。

●「キャリタスUC」とは、オンラインで求人情報(セミナー情報含む)やインターンシップ情報を配信するシステムです。

●求人票の登録にあたっては、学校検索画面で「九州情報大学」を選択のうえ送信してください。

●貴社で求人票を作成している場合は、キャリタス内に添付してください。

●ご利用は無料です。

登録方法に関するお問い合わせ先

株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート

TEL:0120-551-652 (フリーダイヤルがご使用になれない場合は、03-6635-6488)

受付時間:平日9:00~17:30

 

郵送・FAX・メール・持参でのお申込み

書式については、貴社オリジナルまたは大学指定のどちらでも受け付けております。大学指定書式をご希望の場合は、下記リンクよりダウンロードしてご利用ください。すでにキャリタスUCでお申込みの場合は、こちらの手続きは必要ありません。

青少年の雇用の促進等に関する法律(若年雇用促進法)の施行により、求人お申込みに置きましては、「自己申告書」の提出が必要となり、提出がない場合は求人を受理することができなくなりました。また、併せて「青少年雇用状況シート」の提供も努力義務となっていますので、ご提出にご協力をお願いいたします。

求人申込票(PDFファイル)

求人申込票(エクセルファイル)

 

学内企業説明会について

お願い

学内で多数の企業様が参加していただく集合型の合同会社説明会は予定がございません。
本学学内での単独の企業説明会(選考会を含む)につきましては下記の手順で随時受け付けています。
日程等詳細につきましてメールまたは電話でご相談ください。

申込について

①企業様より単独説明会開催のご提案(メールまたは電話)の後、日時調整
②開催案内を学内掲示して事前に学生の参加申込を受付
③ご希望の日時までに参加申込者数を連絡します。※申込学生がいない場合はキャンセルとなります
④基本的に13:00~17:00の時間帯でお願いします
⑤学内企業説明会(単独)は、以下の様式でお申込み下さい。

学内説明会(単独)申込表票(PDFファイル)

学内説明会(単独)申込表票(エクセルファイル) 

⑥本学所定の求人票はこちらからダウンロードできます。 求人票
求人票は貴社のものでも構いません。案内ポスターも掲示しますので送付ください。
様式は自由です。A4サイズで作成し、求人票に添付してください。

 

アルバイトのお申し込みについて

アルバイトの求人は以下の様式でお申し込みください。

アルバイト申込票(PDFファイル)

 

お問い合わせ先

問い合わせ先
住所:〒818-0117 福岡県太宰府市宰府6-3-1 九州情報大学キャリアデザインセンター
TEL:092-928-4000 FAX:092-928-3200
Mail:cdc@kiis.ac.jp