【就職課(CDC)】緊急事態宣言後のCDCの対応について

緊急事態宣言後のCDCの対応について

大学が5/6まで休校となり、その間学生の立ち入りができなくなるためCDCでは以下の対応を行います。

①「学生への対面によるキャリア相談・就職支援」は中止し、電話、メールによる支援・相談に切り替える(CDCではこの期間も普段通り対応しています)
②開催を予定していた「学内企業説明会」は中止する

新型コロナウイルス対応で就職活動が大混乱しているため、不安に感じること、どうしたら良いかわからないことが多いと思います。遠慮せずにどんなことでもご相談下さい。

※履歴書の提出が必要、面接に向けて練習がしたいという時には、以下の資料・様式を用意しています。希望者はnaiteiget@kiis.ac.jpまで。(電話でも受付します)

    • 自己分析シート(履歴書作成シート)
    • 履歴書エクセル版(PC入力、手書き両用)
    • 面接練習のポイント
    • 面接 部屋への入り方・出方

 

 

 

前のページへ戻る