【授業料等の納入について:学生及び保護者の皆さまへ(新入生除く)】 2020/6/16更新

  学則により、前期学納金の納入期限は、4月20日となっておりますが、今回の新型コロナウイルス感染の影響をふまえ、納入期限を5月20日(修学支援申請者除く)までに延長しておりますが、5月20日までに学納金を納入できない場合は、延納手続き(学納金延納願(前期))により6月20日まで延納を許可することとしております。
 【延納手続きをしていない者】
  早急に大学事務局庶務課へ連絡(TEL092-928-4000)し、印鑑を持参のうえ、窓口にお越しください。
    
願出が提出されない場合は、除籍になる場合があります。
 【延納手続きを終えた者】
    延納許可書を受け取りに来ていない学生は、大学事務局庶務課窓口までお越しください。
    なお、今回の新型コロナウイルス感染の影響により6月20日までに納入ができない場合は、
    
再度延納願いの提出が必要となりますので印鑑をご持参ください。
   

※入構する際は、マスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。※状況により学内入構が変更となる場合もありますので、来学の際は、ホームページをご確認くださいますようお願いいたします。

前のページへ戻る