麻生福岡短期大学卒業生の皆様へ

麻生福岡短期大学卒業生の皆様へ

麻生福岡短期大学について

麻生福岡短期大学は、平成11年12月22日付で廃止の認可を受けました。
平成元年の開学以来、経営・情報部門に多数の人材を送りだしてまいりましたが、近時技術革新・産業構造の変化に伴い、経営・情報に関する高度な知識と実践技術の修得が要求されるようになってまいりました。
短期大学では、こうした社会要請に、十分に応じることができなくなってまいりましたので、ここに麻生福岡短期大学を改組転換し九州情報大学(平成10年4月)を開学、現今の高度情報社会に対応できる人材を育成していくことと致しました。
麻生福岡短期大学も平成11年3月に第9回最後の卒業生を送りだしました。これまでのご厚情に心からお礼申し上げますと共に新たに発足しました九州情報大学になお一層のご支援・ご鞭撻をお願い申し上げます。

平成15年4月 学校法人九州情報大学 九州情報大学
理事長 学長 麻生 維美

 

卒業生の方へ

各種証明書は、九州情報大学で発行しています。必要な方は、下の証明書申込要領に従って申し込みをしてください。

証明書申込要領

証明書の申込方法等詳細については、「申込方法・注意事項」をご確認ください。

 申込方法・注意事項

 

PDF形式のデータを印刷するには Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe Acrobat(R) Readerが必要です。お持ちでない場合は、アドビシステムズ社のホームページより ダウンロードしてください。

 

不明な点があれば、メールまたは電話でお問い合わせください。
e-mail kyomuka@kiis.ac.jp
tel 092-928-4000(代表) 九州情報大学 教務課