日本学生支援機構給付奨学生は、引き続き大学に在籍していること及び通学形態の変更の有無等を確認するため、
「在籍報告」の提出(入力)を行ってください。なお、対象者は7月1日時点で給付奨学生である学生全員
です。休学中・停止中の場合や、支給額が0円の方も手続きが必要です。
(2021年度の予約採用・在学採用を手続き中の方は対象ではありません。)
【在籍報告】の提出(入力)手続き
スカラネット・パーソナルを通じて提出します。
在籍報告の書類が学生課に届いています。時間がある時に来てください。
学生課に来られない場合は以下のPDFをご確認下さい。
提出期間
2021年7月5日(月)~7月26日(月)
※入力した内容によって、書類提出が必要になる場合があります。スカラネット・パーソナル入力時に表示される
画面をよく読んで進めて下さい。