【入試広報課】2022年度(令和4年度)入学試験における新型コロナウイルス感染症対応について

◎受験に際しての注意事項とお願い
 入学試験の実施は、試験区分・試験科目等入試要項の記載内容に変更はありません。
 なお「新型コロナウイルス感染症」への対策として、以下の注意事項とお願いを確認の上、
受験してください。

1.試験当日は、各自マスクを持参し、試験会場内では、昼食時を除きマスクを着用してください。
   また、試験室への入退出時には消毒液で手指を消毒してください。

2.試験当日に、受験生が以下の項目に該当する場合は、入試広報課までご連絡ください。
 ①発熱、咳等の症状がある
 ②新型コロナウイルスの感染・疑いおよび濃厚接触者に該当する
 ③家族など身近な人が②に該当する

3.試験当日は他者との接触、会話を極力控えてください。試験終了後は、マスクを
   試験会場内に廃棄せず、必ず持ち帰ってください。

4.試験当日は、試験室の換気のため、適宜、窓の開放等を行います。

◎「新型コロナウイルス感染症」事由による振替受験について
 出願手続が完了している入学試験当日、「新型コロナウイルス感染症(疑いを含む)」を理由として
受験できなかった場合、その試験日以降に実施される試験への受験機会の振替が可能です。
振替を希望する場合は、試験日までに入試広報課までご連絡ください。
 なお、振替受験の際の入学検定料は不要とします。

 【問い合わせ先】
  詳細については、入試広報課までお問い合わせください。
   九州情報大学 入試広報課
   TEL:092-928-4000 E-mail:nyushi@kiis.ac.jp

前のページへ戻る