【在学生へ】「前期」授業改善アンケートの延長について

学部生の前期授業アンケートを期間延長して行います。

下記の実施要領に沿って、履修科目ごとに回答してください。

 

【学生アンケートの実施概要】

<実施期間>10月12日(月)~10月30日(金)

<実施方法>Webアンケート

「kiisアンケート君」(アドレス:https://www.kiis.online/)にアクセスして回答してください。

①「kiisアンケート君」へのアクセスしてください(アンケート君はコチラをクリック)

※または授業で使用しているkiis出席君サイトの中央にある、Kiisアンケート君の文字を

クリックして下さい(この際に出席君サイトへのユーザーID、パスワードの入力は不要です)。

②科目ごとに「講義コード」を入力してください

※講義コードの一覧表は、Web上の「遠隔授業スケジュール」に掲載しています。

科目ごとに「講義コード」を確認の上、間違えないように入力してください。

③履修しているすべての科目について回答してください。

④自由記述欄については授業について良かったところ、改善すべきと思ったところなどを自由に記入してください。また、遠隔授業について感じたこと、要望などもあればお書きください

 

注意)必ず期間内に回答を終わらせてください。回答はPCまたはスマートフォンを使ってください

 

不明な点がありましたら、教務課までご連絡ください。

九州情報大学       

教務課 kyomu@kiis.ac.jp

電話番号 092-928-4000

前のページへ戻る