【教務課】試験の成績発表および追・再試験について

1月27日~2月2日に実施した定期試験および、レポート課題の成績発表については2月12日(金)学内多目的ホール、およびWeb(遠隔スケジュールのページ)にて掲示します。併せて「追・再試験実施有無および持ち込み等一覧」「追・再試時間割」も同じように掲載いたしますので、よく確認をしてください。

また、追試験・再試験を受験する場合は2月12日(金)、15日(月)のどちらかで原則として受験者本人が教務課窓口にて申し込み手続きを行ってください。その場合、1科目につき1,500円の試験料が必要です

再試験とは・・・定期試験の結果、不合格(×)の判定を受けた学生対象に実施されます。受験者を制限している科目もある為、受験できるかどうかを確認してください。

追試験とは・・・正当な理由により、定期試験を受験できなかった学生が対象です。2月10日(水)までに試験欠席届および証明書を提出している学生のみ受験が可能です。

 

追・再試験期間 2月17日(水)~19日(金)

追・再試験及びゼミ・演習成績発表 3月3日(水)~

 この日の成績発表は学内掲示とWeb(キャンパスプラン)より行います。

 

成績発表や追・再試験の申し込みについて不明な点や質問があれば教務課にお問い合わせください。

 

前のページへ戻る