令和3年度入学式(九州情報大学・九州情報大学大学院・九州情報大学日本語別科)の実施について

令和3年3月24日
新入生のみなさまへ

九州情報大学

令和3年度入学式(九州情報大学・九州情報大学大学院・九州情報大学日本語別科)の実施について

 本学では、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、今回は感染対策を十分に行ったうえで、規模を縮小して令和3年度入学式を執り行うことにいたしました。感染予防のため、日頃より手洗いの励行やマスクの着用等、ご自身における衛生管理の徹底をお願いいたします。学内各所に消毒液を設置していますのでご利用ください。このお知らせは、3 月24日時点の状況に基づき発信しています。今後の新型コロナウイルスの感染状況により、取り扱いが変更となる可能性があります。

日時:令和3年4月6日(火)10時開式 (9時30分集合)
式場:太宰府キャンパス体育館

発熱等風邪の症状がある方は、必ず本学学生課(092-928-4000)へ連絡のうえ、出席をご遠慮ください。

①保護者の方の参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。当日の式典の様子をLive配信をする予定です。(URL等詳細につきましては、当日9時に掲載させていただきます。)
②車で来られる方は学生駐車場に駐車してください。
③「在学証明書」1通は入学者全員に配布いたします。余分に「在学証明書」が必要な場合や通学定期券申込書が必要な方は、入学式終了後に事務局で手続きをしてください。

以上

前のページへ戻る