この説明会の対象者は、高校で奨学金に申し込み『採用候補者決定通知』を交付されている方です。
大学入学後に奨学金を申し込まれる方は、在学採用説明会にご参加下さい。
新二年生・新三年生の方で新たに申し込みを希望される方も在学採用説明会にご参加下さい。
在学採用説明会は4月21日、22日、23日に開催します。
開催日時:2025年4月7日(月)16:00~17:00 263教室
【進学届提出用】の裏面は記入して来て下さい。
2~4ページは記入して来て下さい。
※ 奨学金申請手続に関する注意事項
1.奨学金の契約者は学生です。親権者(父母等)ではありません。奨学生となる自覚を持ち、奨学金に関する申請や相談・質問は、学生本人が行ってください。
2.予約採用の方の説明会は7日だけの開催です。病気等の理由で参加できない方は、事前に学生課まで連絡してくください。
問合せ先
学生課 電話:092-928-4000