8月7日(月)定期試験の取り扱いについて(8月4日17:00時点)

来週月曜日(8/7)の定期試験についてですが、台風5号の接近に伴い、変更(延期)する可能性があります。

現時点では対応について決定事項はありませんが、以下記載の「交通機関の運休による授業の取扱い」に準じて対応する予定ですので、念のため連絡します。

************************************************************
◇交通機関の運休による授業の取扱い
西鉄大牟田線・太宰府線において天候(降雪、台風)等のため運休になった場合、当日の授業は、下記のとおり取り扱われます。

ア.午前7時までに運休が解除されたときは、当日の授業は平常どおり行います。

イ.午前7時を過ぎ午前9時までの間に運休が解除されたときは、午前の授業は休講とし、午後の授業は平常どおり行います。

ウ.午前9時を過ぎても運休が解除されないときは、終日休講とします。

エ.西鉄大牟田線・太宰府線以外の私鉄の交通機関において運休になった場合でも、西鉄大牟田線・太宰府線が通常どおり運行されていれば、授業は平常どおり行います。

オ.以上のほか、交通機関が麻痺し、通学不能と本学が認めた場合は休講とします。

(学生便覧34ページより抜粋)

前のページへ戻る