【在学生へ・重要】前期授業改善アンケートについて

前期授業についてのアンケートを行います。

下記の実施要領に沿って、履修科目ごとに回答してください。

(※大学院生は後日、別途にアンケートを実施します。)

 

【学生アンケートの実施概要】

<実施期間>7月9日(金)~7月29日(木)※期間内のみ回答可能

<実施方法>Webアンケート

「kiisアンケート君」(アドレス:https://www.kiis.online/にアクセスして回答してください。

①「kiisアンケート君」へのアクセス方法は以下の通りです。

授業で使用しているkiis出席君サイトの中央にある、Kiisアンケート君の文字、またはココをクリック

して下さい(この際に出席君サイトへのユーザーID、パスワードの入力は不要です)。

②科目ごとに「講義コード」を入力してください。講義コードは、Web上の遠隔授業プログラムの科目名横の「講義コード」を確認の上、一科目ずつ間違えないように入力してください。

③履修しているすべての科目について回答てください。

④自由記述欄については授業について良かったところ、改善すべきと思ったところなどを自由に記入してください。また、遠隔授業について感じたこと、要望などもあればお書きください

 

注意)

期間前、期間後の回答はできません。必ず期間内に回答を終わらせてください。

  • 回答はPCまたはスマートフォンを使ってください

 

不明な点がありましたら、教務課までご連絡ください。

 

九州情報大学       

教務課 kyomu@kiis.ac.jp

電話番号 092-928-4000

前のページへ戻る