令和3年度学位記授与式・修了式について 2022/2/28(更新)

卒業生・修了生並びに保護者の皆様へ

令和3年度学位記授与式・修了式について 

 本学では、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、今回は感染対策を十分に行ったうえで、
規模を縮小して令和3年度学位記授与式・修了式を執り行う予定としております。
 感染予防のため、日頃より手洗いの励行やマスクの着用等、ご自身における衛生管理の徹底をお願いいたします。
 なお、このお知らせは、2月28日時点の状況に基づき発信しています。
今後の新型コロナウイルスの感染状況により、開催の中止や実施方法を変更する場合がありますので、ご了承ください。

日時:令和4年3月18日(金) 13:30開式
式場:九州情報大学 体育館
※保護者の方の参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。当日、式典の様子をLive配信する予定です。(URL等詳細につきましては、当日掲載させていただきます。)

【留意事項】
※発熱等の風邪の症状がある方は式典への出席、学内への入構を控えていただき、学生課にご連絡ください。
※学内各所に消毒液を設置していますのでご利用ください。
※構内では、必ずマスクを着用し、開始時間の20分前(13時10分)までに式場にご着席ください。
(着席する場所については、当日ご案内いたします。)
※式終了後、学位記・修了証書を交付しますので、学生証をご持参ください。
交付(配布)する場所については、当日、お知らせいたします。
※学位記授与式当日は、スクールバスを運行いたします。自家用車でお越しの際は、学生駐車場をご利用ください。

 なお、学位記授与式を欠席する場合は、学位記授与式欠席届を大学事務局に提出してください。学位記は、令和4年3月22日(火)~令和4年3月31日(木)まで大学事務局にて(学生証と引き換え)交付いたします。
発送(国内のみ)を希望される場合は、学位記授与欠席届,送付願 210204に記入し、大学庶務課宛てに送付くださいますようお願いいたします。3月22日(火)以降、順次ご指定の住所へ発送させていただきます。(発送費用については、受取人負担(自己負担)となりますのでご了承ください。)学位記の再交付はできません。必ず手続きを行ってください。

前のページへ戻る