令和4年度学位記授与式(学部・大学院)・修了証書授与式(日本語別科)の実施について

 本学では、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、感染対策を十分に行ったうえで、規模を縮小して令和4年度学位記授与式(学部・大学院)・修了証書授与式(日本語別科)を執り行う予定としております。
 このお知らせは、2月21日時点の状況に基づき発信しています。
 今後の新型コロナウイルスの感染状況により、取り扱いが変更となる可能性があります。

                記

   日 時:令和5年3月18日(土)13:30開式
   式 場:九州情報大学太宰府キャンパス 体育館

※発熱等風邪の症状がある方は、式典への出席、学内への入構を控えて頂き、必ず本学学生課(092-928-4000)へご連絡ください。

【留意事項】
①式典を安全に開催するため、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
②卒業生は、12時50分までに式場にご着席ください。(着席する場所については、当日ご案内いたします。)
③父母等の方は、控室でお待ちいただき、13時20分ごろに式場(体育館)へご案内いたします。
④学位記授与式当日は、スクールバスを運行いたします。
 自家用車でお越しの際は、学生駐車場をご利用ください。 (土曜日は大学周辺が混雑する恐れがあります。時間に余裕をもってお越しください。)
⑤式終了後、学位記・修了証書を交付しますので、学生証をご持参ください。
(交付(配布)する場所については、当日、お知らせいたします。)

※学位記授与式を欠席する場合は、学位記授与式欠席届を学生課に提出してください。
学位記の再交付はできませんので、必ず手続きを行ってください。
【後日窓口受取を希望される場合】
学位記は、令和5年3月22日(水)~令和5年3月31日(金)まで大学事務局(太宰府キャンパス)にて学生証と引き換えで交付いたします。
【発送(国内のみ)を希望される場合】
学位記授与欠席届(送付願)に記入し、レターパックプラス(郵便局で購入)を同封のうえ、大学学生課宛てに送付くださいますようお願いいたします。
(レターパックライトは不可:学位記を送付することはできません)
3月22日(水)以降、順次ご指定の住所へ発送させていただきます。

                                                  以上

前のページへ戻る