【入試広報課】第3回オープンキャンパスを開催しました!

8月20日に、今年度3回目となるオープンキャンパスを開催しました!

当日は、多くのみなさまにご参加いただきました。

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

全体説明会では、秋吉経営情報学科長から、本学の概要、社会に求められているIT人材についてなどの説明。

次に、在学生代表として、小田さん(経営情報学科3年生・遠藤ゼミ所属)が、実体験を交えながら本学の雰囲気を紹介してくれました。

その後は教室を移動して、各学科・各コースの担当教員や在学生との個別相談会を実施いたしました。

 

参加者からは、

キャンパスマップを学生が作成していてすごかった。

先生方との距離感が近かったり、先輩がフレンドリーでとてもいい雰囲気だった。

経営と情報など文理融合で学べることに興味が湧いた。

特色あるゼミ活動が楽しそうだった。

などの感想があり、教員と学生の距離が近い本学ならではの魅力を、感じ取ってくれたようでした。

 

今年度のオープンキャンパスは、全日程終了となりましたが、個別の学校見学会は随時行っています。

見学を希望される際は、公式ラインメール等でお申し込みください。

 

 

【オープンキャンパスの風景】

コース担当教員の個別相談会

 

在校生との個別相談会

 

学科問わず先輩たちの体験談を聞けていたようです

 

最後には参加した生徒さんと学友会で記念撮影

 

 

前のページへ戻る