新型コロナウイルス感染症に関連する対応について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について随時掲載しています。
その他お問い合わせ、本学へ直接御用の際は、まずは下記よりご連絡ください。
本学電話番号 092-928-4000
平日の夜間、土曜、日曜及び祝日の緊急連絡先
gakusei_renraku@g.kiis.ac.jp
本学通知一覧
- 【附属図書館より】新型コロナウイルス感染症対策のための図書…
- 【CDC】2/16就職イベント中止のお知らせ
- 【入試広報課】2022年度(令和4年度)入学試験における新型コロ…
- 【附属図書館より】学外利用者の入館制限解除について(2021年11…
- 【学生課】内閣官房ホームページ新型コロナウイルス感染症対策…
- 【入試広報課】10月30日留学生対象オープンキャンパスの中止に…
- 【学生の皆様へ】 学内への入構許可について(10/1以降)
- 【入試広報課】オープンキャンパス実施について
- 【学生の皆様へ】 緊急事態宣言延長に伴う本学の対応について…
- 【就職課(CDC)】学内入構禁止中のCDCの対応について
- 【入試広報課】8月22日実施分 来場型オープンキャンパスの中止…
- 【学生の皆様へ】 新型コロナウイルス感染者急増に伴う本学の…
- 【入試広報課】8月22日 オープンキャンパスについて
- 学生の皆さんへ(平日の夜間、土曜、日曜及び祝日の緊急連絡先…
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第4報)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)
- 【学生課】コロナウイルスによる嗅覚・味覚障害について
- 【附属図書館より】開館及び開館時間のお知らせ(12/14以降)
- 【教務課】単位認定及び、コース変更・転学科について
- 学生の入構禁止措置の解除について
- 【附属図書館より】休館および資料返却日変更のお知らせ
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)
- 【重要】11/24火曜日以降の授業について
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)
- 九州情報大学 G Suite for Education ご利用開始についてのお知…
- 【附属図書館より】開館及び開館時間のお知らせ(9/23以降)
- 【国際交流支援室】新型コロナウイルス感染症の拡大予防に関す…
- 【授業料等の納入について】 2020/9/14
- 後期に向かって
- 【企業様へ】2021年3月卒対象 学内個別企業説明会の再開について
- 【学生の皆様へ】後期授業について(9/9)
- 日本年金機構からお知らせ
- 新型コロナウィルス感染症対応休業支援金・給付金に関するお知…
- 【国際交流支援室】外国人留学生への食糧支援プロジェクト実施…
- 新型コロナウィルス感染症再拡大防止動画のお知らせ
- 【学生の皆様へ】全授業遠隔方式での実施について(7/22)
- 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための学生行動ガイドライ…
- 【学生課】「特別定額給付金」(新型コロナウイルス関連)に関…
- 【附属図書館より】返却日延長の相談に応じます
- 【学生課】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』2次…
- 【授業料等の納入について:学生及び保護者の皆さまへ(新入生…
- 【教務課】7/6以降の授業スケジュールについて
- 【教務課】教科書販売・予備日の変更について(5/28更新)
- 【学生課】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』につ…
- 【附属図書館より】開館及び開館時間のお知らせ
- 【情報処理室】PCクリニックのご利用について
- 【学生課】渡日できない留学生のみなさんへ
- 【学生の皆様へ】「新型コロナウイルス感染症」の感染防止対策…
- 【授業料等の納入について】 2020/5/18更新
- 【在学生の方へ】学校メール使用について
学部生向け情報
- 【附属図書館より】新型コロナウイルス感染症対策のための図書館の利用について(2022年2月22日~)
- 【CDC】2/16就職イベント中止のお知らせ
- 【附属図書館より】学外利用者の入館制限解除について(2021年11月24日~)
- 【学生課】内閣官房ホームページ新型コロナウイルス感染症対策感染拡大防止特設サイト
- 【学生の皆様へ】 学内への入構許可について(10/1以降)
- 【学生の皆様へ】 緊急事態宣言延長に伴う本学の対応について(9/13)
- 【学生の皆様へ】 新型コロナウイルス感染者急増に伴う本学の対応について(8/10)
- 学生の皆さんへ(平日の夜間、土曜、日曜及び祝日の緊急連絡先について)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第4報)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)
- 【学生課】コロナウイルスによる嗅覚・味覚障害について
- 【附属図書館より】開館及び開館時間のお知らせ(12/14以降)
- 学生の入構禁止措置の解除について
- 【教務課】単位認定及び、コース変更・転学科について
- 【附属図書館より】休館および資料返却日変更のお知らせ
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)
- 【重要】11/24火曜日以降の授業について
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)
- 【附属図書館より】開館及び開館時間のお知らせ(9/23以降)
- 【国際交流支援室】新型コロナウイルス感染症の拡大予防に関する多言語リーフレット
大学院生向け情報
- 【附属図書館より】新型コロナウイルス感染症対策のための図書館の利用について(2022年2月22日~)
- 【附属図書館より】学外利用者の入館制限解除について(2021年11月24日~)
- 【学生の皆様へ】 学内への入構許可について(10/1以降)
- 【学生の皆様へ】 緊急事態宣言延長に伴う本学の対応について(9/13)
- 【学生の皆様へ】 新型コロナウイルス感染者急増に伴う本学の対応について(8/10)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第4報)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)
- 【学生課】コロナウイルスによる嗅覚・味覚障害について
- 【附属図書館より】開館及び開館時間のお知らせ(12/14以降)
- 学生の入構禁止措置の解除について
- 【附属図書館より】休館および資料返却日変更のお知らせ
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)
- 【重要】11/24火曜日以降の授業について
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)
- 【附属図書館より】開館及び開館時間のお知らせ(9/23以降)
- 【授業料等の納入について】 2020/9/14
- 後期に向かって
- 【学生の皆様へ】後期授業について(9/9)
- 日本年金機構からお知らせ
- 九州情報大学 G Suite for Education ご利用開始についてのお知らせ
就職情報
- 【CDC】2/16就職イベント中止のお知らせ
- 【学生の皆様へ】 学内への入構許可について(10/1以降)
- 【学生の皆様へ】 新型コロナウイルス感染者急増に伴う本学の対応について(8/10)
- 【学生の皆様へ】後期授業について(9/9)
- 【学生の皆様へ】全授業遠隔方式での実施について(7/22)
- 【企業様へ】2021年3月卒対象 学内個別企業説明会の再開について
- 【学生の皆様へ】「新型コロナウイルス感染症」の感染防止対策にについて(5/19)
- 【学生の皆様へ】緊急事態宣言発令解除に伴う本学の対応について(5/15)
- 【学生の皆様へ】緊急事態宣言発令に伴う本学の対応について(5/7)
- 【学生の皆様へ】緊急事態宣言発令に伴う本学の対応について(5/1)
- 【学生の皆様へ】緊急事態宣言発令に伴う本学の対応について(4/8)
- 【就職課(CDC)】学内入構禁止中のCDCの対応について